あずみ

を、何となくテレビをつけたらやっていたので見た。原作も読んだことないし、映画を見たこともなかったけれど、予想以上に面白かった。こういうシンプルなストーリー嫌いじゃない。

  • これから敵を斬りに行こうっていうのに仲間内で殺しあうのって、どう考えても合理的じゃないよなぁと思っていたら、どうも那智(漢字知らないけど)絡みであずみ2に繋がるっぽいな。にしても続編だからって「2」はちょっといただけない。
  • オダギリジョーが出てるのは知ってたけれども。。。白塗り?赤いアイシャドー?薔薇?おネエ言葉?いやぁ気持ち悪くて素晴らしい敵ボスだった。
  • 北村一輝以上に妖しい眼をする俳優を見たことがない。栗山千明といい勝負。2の方に出てるみたいだけれども。