デパオクミュージック vol.3 @プラッツ近鉄屋上

奈良から帰って来て、拉麺小路で昼食を摂り、プラッツの屋上へ。

ソフマップより上に行った事がなかったため迷いながら屋上に出たら、もうANATAKIKOUがはじまっていた。結構疲れていたので右端の神社の近くでぼんやり聞いていたら、目の前をキセル(兄)が通り過ぎて、目で追ったら、(弟)がベンチで寝ていた。起こしに来たらしい。いきなり面白すぎる。

聞いてる途中であんまり陽射しがきついので日蔭に移動し、そのままタテタカコもまったりしつつ聞いて、太陽高度が下がりかけてきたところでキセルだけ若干前の方できく。アニソン「17歳」いいなぁ。お兄ちゃんのTシャツがこいのぼり柄で、弟には若干不評みたいだったけれど、個人的には大変素敵だと思った。さらにお兄ちゃんは、一昨日見た竜灯鬼にちょっと似てた。


キセルが終わったところで、あんまり疲れていたので一階下の北海道物産展でジェラートを買って食べながら休憩し、本屋によって帰宅。

それにしてもこのゴールデンウイークはやけに精力的に活動している。