イン・ザ・プール

を、見た。

思っていたよりも、なんというか「普通」だった。良くも悪くも。

松尾スズキオダギリジョーの芝居がよろしい感じで。二人で警察の階段を降りるシーンが全体で一番好き。

あと、パッチギ!にも出ていた真木よう子さんが大森@田辺誠一の不倫相手の役で出ていた。あの人はものすごく綺麗だと思う。

ふせえりとかきたろうとか三谷昇の適度なテンションも、ちはるのくたびれ具合も、田辺誠一のちょっと狂気じみた感じも良かった。

かなり前だが原作(ISBN:416320900X)を読んだときには、やたら注射ばっかりして、それをにたにた眺めている、っていう伊良部のイメージだったのだけれど、映画では注射のシーン少なかったな。マユミちゃんの登場シーンも、もう少し多くて良かったかも。

ま、そんな感じで。