相変わらず

筋肉痛。あの、筋繊維が一度断裂してもっかいくっつくとかそういう感じ。
どうやら私の大腿筋はかなり可哀想なことになっているようで。

本気で北海道までになんとかします。多分。

さっき生協で今月のJAPAN紙を立ち読みしたら、ROCK IN JAPAN FESのタイムテーブルがすごいことになってた。いろいろかぶりまくってるけど、いいなー。

今のところ、ライジングサンの出演アーティストの皆さんは確かに名前もあるしすごい人が多いけど、個人的にそこまで「見たい!!」というか、「これを見ずして死ねるか」ぐらいの人はあんまりいないかもなぁというのが偽らざる感想だったりする。

いや、死ねるか云々は少し言い過ぎだけれど。



明日磔磔で辻村兄弟のライブなので、今日は朝からを聴いている。

「庭の木」がとても好き。