真夜中の弥次さん喜多さん

の、ちらしをもらって来た。ちょっと映画館の前を通ったついでに。

ものすごく見たい。こないだパッチギ!を見たときに予告編をやってたんだけれど、これ、だって、面白くないわけないじゃないか。しりあがり寿の濃ゆーい原作がどのようになっているのか楽しみ楽しみ。
でも、今の状況ですんなり公開できるのかなぁ。やや心配。予告編やってたなら予定通り公開するのかな。お願いします。

音楽:ZAZEN BOYSって!!はじめて知った。
しかもARATA板尾創路竹内力生瀬勝久寺島進楳図かずお毒蝮三太夫。。。。。
キャストリストの限りなく最後のほうに限りなくさりげなく妻夫木聡麻生久美子って。
すごすぎる。贅沢すぎる。

あと、姑獲鳥の夏のちらしがすでにあって、公開日まで入ってるのにびつくり。7月16日って。ものすごい先じゃん。真夜中の弥次さん喜多さんはいまだに陽春ロードショーのままなのにぃ。。。