玉ねぎが

けっこう好きで、よく使うのだけど

玉ねぎをひとしきり切ったあとの手の玉ねぎ臭はちょっとご遠慮申し上げたい。

つまり、何と言うか、勉強なり読書なりしようとしても、妙に気になってしまっていけない。


洗っても洗っても、手の油分がただただ奪われていくだけで、あんまり、宜しくない。

あの、魚の臭いも取れるというステンレスの流線形の彼に心惹かれる瞬間。


あぁなんてどっちでもよい話。
ちなみに暑い時期は玉ねぎ切って水にさらして、鰹節とポン酢かけて食べるやつが好きです。

どうでもよいついでに。


LOST IN TIMEのライブDVDを友達に借りて、BGMがわりにかけている。こんな人そうそういないなぁと思いながら。

海北さん歌うまくなったような。