気付いたら

11月も28日。
ああ、「切羽詰まってる」雰囲気が字面からさえ立ち上るような。


最近ipodの全曲シャッフルがようやく面白いと思えるようになった。

容量が足りなくて、個人的にいまいちなのをカチカチと外していっているからかもしれない。うん、きっとそう。

全曲シャッフルにひとつだけ難点があるとすれば、リスニング強化の為に少しだけ入れてる語学のCDまでもが折に触れてかかってしまうということ。こっちの都合に構わず。

あれやこれやと聴いていて、いきなり『いぐざすぃす、でぃずぬっふ…』とか何とかってはじまると、吹き出しそうになる。

私だっていい加減「良い大人」だし、そういつでもどこでも吹き出す訳にいかないんだけれども。