bonobos@メトロ

行ってきました。ワンマンは初。

もうね、何から書いて良いのやら。

とにかく、気持ち良くて、楽しくて幸せ。素敵な時間をどうもありがとう、という感じ。

終わったあと、何と言うか浮かれ過ぎてて、メトロから自転車で5分もしないようなところに住んでるのに、真っ直ぐ帰る気になれなくて、家と逆方向の御所の辺りをぐるぐる回って、たっぷり1時間近くかけて帰って来た。きっとずっとにやけていたのでさぞかし気持ちの悪い人だったことでしょう笑。

帰る間ぼんやりとここに何と書こうか考えていたのだけれど、駄目だ。まだ日常に帰ってこれてない感じ。

メトロの独特の「狭さ」のおかげなのか、彼らの持ち合わせたものなのか、とにかく非常に暖かい空間だった。ここまで個人的にどっぷり浸かったライブは本当に久しぶりかもしれない。MCが面白過ぎて長くなるのはご愛嬌というかもはや個性ですね。「かもが〜わ」て。

あと、bonobosを聴いていると優しくなれる気がするね。帰り道、普段なら多少なりともトゲトゲする諸々の出来事とかも、もう、全部いいかっていう感じで受け流せた自分にややびっくり。普段どれだけ寛容さが欠けているかという話だけれども。


なんだか向こう2週間くらい何の問題もなく余裕でやっていけそうな気がする。

エキサイトでツアーブログもなさるそうで。*1


もう少し余韻にひたったら、現実に復帰して明日のゼミのレジュメを仕上げます。
多分。