id:keroeさんから

ももも、もらっちゃったMusical Baton。どどどどうしたらいいのこれ?いやーなんか焦るわぁ。

ええとええと、じゃあ、キーワードページを参考に。落ち着いて。

  • Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)

調子に乗ってitunesにあれこれ落としてるけど、多分4ギガ弱くらいかしらん。よく知らない。
  →追記:itunes見たら、4.8GBでした。語学のCDも入ってるけど。

  • Song playing right now (今聞いている曲)

「サマタイム/キセル」。きっとあのこはきてくれるさ。

  • The last CD I bought (最後に買った CD)

electlyric

electlyric

これですね。

  • Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す 5 名)

まずいよ、ブログ界に5人も知り合いいないよ。
というわけで割愛します。ごめんなさい、寂しい人なんです。

5曲選ぶの手間取るね、これ。多分明日考えたら違う選曲になってる。序列が確立してないというか、ただ単に好きな曲が多すぎる。幸せなことです。