今日の朝日新聞夕刊

に、EttのTOKUZOでのライブの記事が載ってた、と地元の友人から妙に鼻息の荒いメールが来た。
多分、というか当然、愛知版だか東海版だか、ローカル欄だろうけれども。

ジャケ写真が和装だったことから、和装のお嬢さんがライブにたくさん押しかけていて、いいんじゃないかしら、という主旨を昨今の着物ブームと絡めた内容の記事だったそうで。

テンカラはまだ買っていない。というか京都のレコード屋にもあるのかな。


TOKUZOには、高校生の頃何度か行ったことがあるけれど、座って見れるのが素敵。というか、座って見るのが素敵と思えるようなバンドのライブしか見ていない、というべきかも。

キセルを見に行ったときは、余りに心地よすぎて途中で寝かけた記憶が。。。