大寒

ちょっとびっくりするくらい寒い。耳がもげそう。
日記のリンク元を眺めていたら、こんな検索ワードでいらっしゃった方が。
http://search.yahoo.co.jp/bin/query?p=hotmail+サインインできない&fr=top,+top

ちょっと役に立てそうにないです笑。やふーで検索しちゃうくらいだから、よほど切実だったんだろうなぁ。

ようやくレポートのテーマだけは全部決定。本もセブンアンドワイで注文。
でも、セブンイレブンの店頭で、

「あのー、すみません、セブンアンドワイから本がきてるはずなんですけど。。。」

っていうの、社交性を持ち合わせない人間にはけっこうしんどいぞ。まだイーエスブックスの方が抵抗なく言えた。

レミオロメン/モラトリアムのあのデッサン調のジャケットはちょっとどうだろうと思う今日この頃。藤巻氏のかわいらしさが消えているような。
モラトリアム

明日の英語のテストどうにかしなきゃ。